【モラタメ】でお試し!


CJ FOODS JAPAN

「美酢パイナップル(900ml)4本セット」





言わずと知れた、大人気「美酢」
しかもパイナップル味大好きピンクハート




やっぱり定番のソーダ割りが一番好きですピンクハート

甘くて飲みやすい〜ラブ

美酢1対ソーダ3〜4くらいかなー?
少し薄めの方がツンと来なくて飲みやすいですチュー

2本はお友達におすそ分けしましたルンルン
「パイナップルが1番好き」って
言ってました〜合格

私もパイナップル、かなり上位ですキラキラ

でも同時に出てた「カラマンシー」も
かなり気になるキョロキョロ

次は「カラマンシー」お試ししてみたいな照れ