【モラタメ】でお試し!


森永乳業「クラフト バジルフレッシュモッツァレラ×12袋」


箱にいっぱい!









冷蔵で届きました。

賞味期限がかなり近かったです爆笑
でもウチはチーズ好きなので、大丈夫かな!



調味液ごと出すとこんな感じ
ひたひたです。

コロンと丸くて一口で食べられる大きさです。

色の割には味はそんなについてませんてへぺろ
まぁそこが逆に食べやすいかも?

これだけだと塩気は少ないですが、
生ハムと組み合わせたら激ウマでした〜チュー





クリスマスメニューにもピッタリでしたキラキラ

手軽にモッツァレラチーズが食べられて
チーズ好きにはたまらない商品ですね!