【モラタメ】でお試し!

ジョンソン
「スクラビングバブル バスクリーナー
 こすらずバリア フローラルの香り 合計8点」




スクラビングバブルの製品って
なんとなくなんだけど信頼感あります照れ
トイレスタンプは常に使ってます!

このバスクリーナーは
同じくモラタメを愛用しているお友達から
「モラタメでスクラビングバブル出てるよ!
ってわざわざLINEがあったよ〜爆笑

すぐにポチしました〜グッ




こすらず掃除できるっていう物らしいキラキラ
すごっびっくり

でも目に見えて汚れてる所は
こすってねってことみたい。

ウチのお風呂の黒カビちゃんは
こすらないと落ちませんでした笑い泣き

カビキラーよりかは優しい感じピンクハート

匂いも臭くない〜うずまき

これを使うことによって防カビにもなるのが
嬉しいキラキラ

まぁ、夏場は湿気すごくてやっぱり
カビるけど、前よりカビが出てくるのが
遅くなったような気がしますキョロキョロ

8個も入ってたので、お友達にもおすそ分け
しましたルンルン

しっかり使って、防カビしようと思いますウインク