【モラタメ】でお試し!


ファイントゥデイ

エージーデオ24 デオドラントロールオンDX 

アソートセット





ずっと気になってた「エージーデオ」!

ロールオンの方が効くとの口コミがあったので

お試ししましたウインク


ロールオンタイプの

「フローラルブーケの香り」

「フレッシュサボンの香り」

とシートタイプの

「フレッシュサボンの香り」

のセットです。


「フローラルブーケの香り」の方は

高校生の娘にあげました照れ

見た目も色もかわいいし、小ぶりなので

女子高生にもピッタリですねラブラブ

推しの色らしいです(笑)


私は「フレッシュサボンの香り」を

使ってみました。


朝仕事に行く前に汗をよくかく場所に

塗りました。


手に持ちやすく塗りやすいですが、

口コミにもあったように、白く粉っぽいのが

残ります。

濃い色の服に付くと目立つので

脇や首元に塗る時には

気を付けて下さい!


身体の方は全く目立ちません。


香り付きですが匂いはわりと弱いと感じました。

塗った時もほのかに香る程度だし、

しばらくすると分らないくらいです。


強い匂いが好みの人は物足りないかも

しれませんが、スメルハラスメントの心配は

なさそうです。


塗った時にあまりスースーしません。

こちらもクールが好みの方は物足りないかも

しれませんが、必要ない方やスースーか

苦手な方はいいと思います。


汗は確かに少なくなる気がしますびっくり


ただ、もちろん活動と気温にもよりますアセアセ

猛暑の屋外で草取りとかしたら

当然汗はかきます(笑)


でも普通の生活をしていたら

脇汗等抑えられている感じです。


汗臭さも無し!


私は気に入りましたピンクハート

きっとリピートすると思います照れ


ちなみに、シートもサッパリいい匂いルンルン

これで拭いてたら職場の同僚に

「いい匂い〜ラブラブ

って言われましたラブ


小ぶりだけど効果大の

エージーデオ、ロールオンタイプでしたキラキラ