【モラタメ】でお試し!

花王 ケープ ONE やわらかキープ×3本







くせっ毛で、髪の毛がフワフワです。

しかも梅雨時は湿気でいつも以上に
フワフワします。

アホ毛をおさえるのに、と思って試してみました。

普段はワックスみたいなので押さえてますが、
かなりの消費量なんですよね笑い泣き






小ぶりなスプレーですので
持ち運びに良さそうです!

「ワンプッシュで一定量が出る」
ということで、前髪には使いやすいキラキラ

あんまりガチガチにならず自然な感じ。

頭の上のアホ毛や横のフワフワ浮いてくる毛
にはプッシュした後少し押さえます。

私のように全体的にフワフワする髪質の人は
頭の上や横にはいちいちワンプッシュするのが
めんどくさくもなりますねてへぺろ
シャーっとスプレーしたい爆笑

ワンプッシュと、押しているだけスプレー
できるのと両方できればなお良いな〜
と思いました。

キープ力としてはガチガチではないものの
きちんと押さえられていると思います。

3本あるので遠慮なくガンガン使って、
フワフワ髪を押さえていこうと思います(笑)