【モラタメ】でお試し!

エステー
野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」

当選しました爆笑



野菜はたくさん摂るように
普段から気を付けています。

あと、田舎なので、
ご近所さんがよく野菜を下さいます照れ

でも仕事の都合とかでなかなか
使えない時もあるんですよね、、、

野菜が長持ちすれば嬉しいです。チュー








見た目がかわいくてテンションあがりますねピンクハート


効果を小松菜で試してみました。
【1日目】


【8日目】

小松菜ってわりとすぐしにゃ〜となりますが、
8日目でもまだまだ元気ですね〜びっくり
効果があるような気がします。

3ヶ月効果があるとのことなので、
これからも効果を確かめていきたいと思います!

モラタメさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ