【モラタメ】でお試し!


ミカレアのパラミロン(32日分)

+マルチビタミン(30日分)





最近歳のせいか、、、
いや絶対歳のせい、、、
疲れが取れなくてえーん

こちら、ミカレアのパラミロンは
疲労感を軽減するサプリメントだそうで!


噂のユーグレナ!!
気になる〜爆笑



1週間ごとに包装してあるみたいですびっくり
飲み忘れがあっても分かりやすいですねキラキラ







普通の大きさのカプセルです。

匂いも味も特に気になりませんでした。

1日2カプセル。
夜に飲んでいます。

まだ1週間ほどですが、
朝から元気な気がします。

続けて見るとどんな感じかなー照れ

もう1つ、「マルチビタミン」
こちらには鉄分も入ってて
貧血気味の私にピッタリ。

今、耳鳴りの薬を飲んでいて
一緒にビタミン剤を処方されているので
すぐにはお試しできないのですが、
後日レポしたいと思います!