【モラタメ】でお試し!

ヘルス&ビューティーBOX 5種6点セット



サンギ 「アパガードMプラス」
アース製薬 「アース コロイダルシリカ100」
ユニリーバ・ジャパン 「LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスク」
ユニリーバ・ジャパン 「LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト」
ヘンケルジャパン 「サイオス カラートリートメント FOR MEN ダークブラウン」


これだけ届きました〜びっくりキラキラ
充実のセットです!

初めて使うものばかりチュー


実は今回欲しかったのは、コレ下矢印



星LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスクです。

私はフワッフワのひどいくせっ毛なので、
ちょっとでもしっとりして欲しくて、、、




プルプルのジェリー状です。
甘くてとってもいい香りラブ
乾いてからはあまり残らない印象です。

私の強情なくせっ毛にはしっとりサラサラとまではいきませんでしたが、まとまりが良くなった気がします照れ


ただ、このトリートメントの欠点は、
Amazonのレビューにも多数あったのですが、ジャータイプでスパチュラもなにも付いてないこと。

濡れた手で蓋を開けにくいし、濡れた手でトリートメントを取らないといけない。
そして、髪にトリートメントを塗った後
蓋を閉められません笑い泣き
後で手を洗って閉める、、、

これはポンプタイプならもっともっと
売れると思います!



星アパガードMプラス下矢印





私の歯はお見せできませんが、
白くツヤが出た気がきもーちしますニコニコ
継続が大事かもしれませんね。

嫌な味や匂いは一切しません。
使いやすいです。


星 コロイダルシリカ100

ナノコロイドシリカ水というものを
今回初めて知りました。
飲んでみると味や飲み心地は
普通のお水でした。
サラッと美味しかったです!

星サイオス カラートリートメント FOR MEN ダークブラウン

これはまだ使えていませんが、
5分で染まるとのことなので
使ってみたいと思います。

充実の内容で色々お試しできましたおねがいキラキラ
とってもお得な内容でした!