【モラタメ】でお試し!


創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種

【当選】しました爆笑







ハコネーゼはずーっと気になってたので、
本当に嬉しい!!チュー


箱の中にこんな下矢印チラシが入っていて、


今回はハコネーゼをリゾットにして
感想を投稿してほしいとのことびっくり

ということで、まずは「濃厚ポルチーニソース」
をリゾットに!!


ご飯180グラムと水大さじ5をパウチに入れて、
レンジで3分チンするだけキラキラ



す、すみませんアセアセ
ご飯が少なかった?皿が小さかった?
なんかドロドロになりましたがアセアセ

お味はほんとーに濃厚で
おいしかったラブ




続きまして、「濃厚ボロネーゼ」


前回実は混ぜるのを忘れていましたてへぺろ
今回はちゃんと混ぜて、、、
レンジで3分チン!



焼いたしめじを混ぜて、チーズとゆで卵を
トッピングしてみました〜照れ

こちらもおいしかった〜ラブラブ



カルボナーラはどうしてもパスタで
食べたかったので、、、


ベーコンもレンチンで、、、


初ハコネーゼだったのですが、、、

マジで、レトルト!?ってくらいに
美味しいおねがいラブラブ

リゾットもパスタもどちらもおいしかったです!

そして、1番のメリットは
パウチのままレンジでチンできるところ。
私はそう思います。

皿に移してチン、湯煎で温める、
どちらも地味に面倒です。

パウチのままチンできるのは
ほんとーに嬉しい照れ

そして、味も本格的です。

ハコネーゼはリピリピ絶対にリピです!! 

モラタメさん、ありがとうございましたルンルン