【モラタメ】でお試し!

タメせる!
アサヒ飲料「カルピス® miniパック 10個」




もう、「大将、いつものっ!
状態のカルピス(笑)

大好き過ぎまして、、、

いくらあってもすぐなくなっちゃいます(笑)







パウチタイプのカルピス原液。
スーパー等で見かけたことはないですね。

コップ5杯分とのことなので、
ボトルタイプの3分の1くらいかな?

星小ぶりなので場所を取らない
星使い切りタイプで「これいつ開けたっけ〜?」
ってならない

そんなメリットがあります!

まぁ、ウチは私も息子二人も
カルピス大好きなんで、
すぐ飲み切っちゃうんですけどねー(笑)

まぁ、安定のおいしいカルピスでした爆笑



ちょっと後がゴチャゴチャしてたので
ボカしてみましたアセアセ