【モラタメ】さんからいただきました!

ライオン

CHARMY Magica 一発洗浄スプレー

    CHARMY Magica 酵素+(プラス)











言わずと知れたマジカ。
普通のマジカは何度か使ったことがありますが、
スプレータイプは初めて!

まずはスポンジにシュッシュシュッと
8回プッシュ。
次使う時までそのままにしとくみたいです。



かなりくたびれたスポンジで恥ずかしいですがアセアセ

フライパンとか洗うと、スポンジがいつまでも
ベタベタするんですよね。

これしとくと、ベタベタしないし、
除菌もできてスッキリです!


次に、ベタベタしている鍋(何の料理だ?思い出せず)に
シュシュっとしました。




その後スポンジで軽くこするだけで
ベタつきも無くなり、汚れが取れやすかったです!

普通の食器用洗剤を使うより量の節約になるような気もします。

これは本当に買い!だと思います照れ

モラタメさん、ありがとうございましたラブラブ