モラタメでおためし!


花王

ロリエ アクティブガード 

あたたかプロテクト Mサイズ×2枚

をお試ししました!







サニタリーショーツって案外買い替える機会が
無くて、かなりくたびれてきたから
買いたいなーと思ってたんですよね。

そしたらちょうど
モラタメにありましたおねがい

でも、最近生理不順なんだよなー
なかなか来ないかなー
と思ってたら
今月に限ってキッチリ1ヶ月で来ました(笑)


【前】


【後】


あったか素材で今の季節にピッタリキラキラ

で、何より気に入ったのは
股上が深い。
お腹が隠れる。
って所です!!

安心感もあるし、本当に温かいOK

締め付けはキツくないんだけど、
そんなに延びない素材なので
フィット感があります。

お尻の上まで吸水布なので
モレにも安心ですキラキラ
私本当に量が多くて漏れやすいから
ロング吸水布ありがたい照れ

ロリエの商品なので、そこも安心ですね。

モラタメさん、ありがとうございますラブラブ