久しくブログを書けていませんでした。


その間の子ども達。


高1娘。中1息子。


二人とも不登校悲しい


娘は定期テストは毎日行ったけど、

その後1日も行かず。


息子は昼から登校が続いていたけど、

先週は1日も行けなかった。


そんな日々に私もついイライラし、

子ども達と大喧嘩。


1日実家に帰りました。


次の日帰宅したものの、

またまた話し合いがうまく行かず、

私の母も参戦してしまったことで

事がちょっとややこしくなり、、、


なんかもう、、、色々限界、、、チーン


そして今日は息子を部活に連れて行ったけど、

結局行かずに帰宅ですショボーン


子ども達も悩んで、苦しんでいる。


でも私も苦しい。


どうにかしようとしてはいけないと

分かってはいても、どうにかしたいと

心の何処かで思ってしまう。


それがいけないんだよなーと日々反省しています。


なるようになる。


そう思うようにしますが


なかなかうまく行かない。