モラタメでお試し!

森永製菓
「inゼリー 成長期サポート 2種セット
(アップル/グレープ)」

久しぶりに「モラえる!」で当選しました爆笑






今、登校しぶり真っ只中の
ウチの子ども達にピッタリの物が当選し
嬉しいです照れ

中1の長男が試してみました。

「普通においしかったよー」

って言ってました。

元気になったのかどうか、、、?
はさておき(笑)

手軽にエネルギーをチャージできるのは
いいですねキラキラ

私も試したいのですが、、、
成長期じゃないからためらってます笑い泣き

暑い季節は特にゼリーが飲みやすくて
常に冷凍庫に入れてたので、
リピートするつもりですウインク

モラタメさん、ありがとーラブラブ