毎月20日のウェルシアデー拍手

3ヶ月ぶり?
7月以来です。

あまり買う気はありませんでしたが、
卵が欲しかったので寄ったら
手頃な値段のは売り切れガーン

ちょっとお高いのしかなかったですショボーン

店内のポップにつられ、


上矢印これにしようか。



上矢印これにしようか、と悩み


どっちが得かな~
とか
どういう組み合わせで買うと
一番得かな~
とか考えてたらめちゃくちゃ時間かかって、
末っ子に「早く帰ろう」と
怒られました泣き笑い





結局P&Gの洗剤などを購入しました。

冷凍の唐揚げも購入しましたが、
写真に入れるの忘れてました笑い泣き




4,569円が1,523円引き
3,046円分のポイントで
購入できました!

物価高の今、、、
ウェル活がありがたいです笑い泣き