久しぶりに【ポン活】をしたわけではなく、

久しぶりに【ポン活】ネタを書いた爆笑


今日から「お試し引換券祭」だなんて

全然知らなかった~アセアセ


最近は細々とのんびりと

【ポン活】してました(笑)


気が向いた時にアプリ見て、

欲しいものあったらポチっとチュー


今日たまたま昼休憩にスマホ見たら

「スマホくじ」のお知らせ来てたから

慌ててアプリ見たよチュー


子ども達が好きなゼリーやアイス

たくさんあったから急いでポチポチ。


でも仕事帰りにローソン寄って気付いたの。


ハーゲンダッツあったんだガーン


昼にはもう無くて知らなかったわえーん

ハーゲンダッツ欲しかった笑い泣き





とりあえず今日の戦利品ピンクハート

スーパーカップのチョコクッキー
置いてなかったよー悲しい

明日もゼリーが欲しいなルンルン