少し前に書きましたが、投稿し忘れていました。

なので、少し遅れた情報ですてへぺろ


ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3   ふとん1ふとん2ふとん3




今日は顎下腺腫瘍の診察日でした。



手術からもう早1年3ヶ月が経ちました。


退院後、3ヶ月。

右矢印そこから4ヶ月。

右矢印そこから半年。左差し今日はココ


と診察して下さってます。


今日は超音波検査と診察です。


大きい病院はいつもだけど、

今日は特に人多くて、待ち時間長いなー


軽く予約時間1時間過ぎてます笑い泣き

予約の意味って、、、


こわもてのおじ様が看護師さんに

ちょいとご立腹で文句言ってる。


怒ってもしょうがないのにね~えー

みんな同じように待ってるよ口笛



1時間程待って超音波検査をして、

先生の診察。


再発もなく、反対側の顎下腺にも異常は無いようです

ひと安心。



「多形腺腫は再発することがあるので、

半年に1回診てたら充分すぎるくらい、

安心です!次はまた半年後で照れ


?また半年後驚き

もう大丈夫なんじゃない?

と思ってたんですが、

まだ続くようです。


これはいつまで続くんだろう、、、?凝視


まぁ、丁寧に見てもらえるのはありがたい。


診察料も1300円くらいで、

安いんでね~。


まぁ、いいと言われるまで

診てもらいましょう(笑)


今現在の傷跡は、、、





かなり綺麗になってると思います。
分かりやすく写真撮ってますが、
普段はほぼシワです。

手術を知らない人はたぶん分かりません。

それと今マスク生活なので、
マスクしてるとほぼ見えません。

傷痕も問題なしです照れ