今日は末っ子次男、小学3年生が

社会科見学に行きました~


久しぶりにキャラ弁作りました爆笑


最初は仮面ライダーだのややこしいの

言ってたけど、、、

(小3にして戦隊ヒーロー、仮面ライダー

どハマリ中アセアセ)


ピカチュウに落ち着きました照れ






そぼろでキャラ弁は初めて!


鶏そぼろにしたら、色が薄くて

コントラストが無い、、、ガーン

ピカチュウ目立たず笑い泣き


目がデカすぎたアセアセ


今回もCOOKPAD様々でした!


キャラ弁 ポケモンピカチュウそぼろ弁当 by KTmommy 



みんな大好き♪甘辛*鶏そぼろ by みっこ*mikko 



今日はお天気が悪そうだから
ちょっと残念笑い泣き

そして、キャラ弁込みの弁当3つは
慌てたアセアセ

なのに、結局娘は学校行かず泣き笑い
長男も動かず、遅刻泣き笑い

仕方ないと分かってはいるけど、
おまえら~~ちょっと不満
ってフツフツしちゃうよね。

私まだまだですわ知らんぷり