今日は夕方娘の習い事。

家から40分ほど離れた、家の周りより

少し都会の方へ送り迎えしないといけません。


少し都会へ行くついでに娘の定期を買って~

(ド田舎なので、少し都会の駅に行かないと定期買えません笑い泣き)

買い物をして、、、と数日前から計画。


準備万端のつもりで家を出た。


なのに、、、なのに、、、


今の定期と生徒手帳忘れたえーん


生徒手帳は無くてもどうにかなるかなー??

と思ってたけど、今の定期はたぶんいります。


今は自動改札をタッチできる定期なので、

新しいの作るとデポジット払わないと

いけないし、、、

まぁ帰ってくるものだけど、、、


とまぁ色々考えて、

今日は泣く泣く諦めましたえーん 


性格的に1度に色々済ませたい。

計画通りに事を運びたいタイプです。


悔しい~悔しすぎる~えーん



で、開き直って

娘の習い事の待ち時間に1人カフェ~ピンクハート


わぉ!!


1人カフェなんて何年ぶりだ!?!?


夕方に1人だけケーキとジュースショートケーキジュース


(体質的にコーヒーが飲めません笑い泣き)






贅沢だ~キラキラ


また行きたいな、1人カフェラブラブ