【モラタメ】でおためし!

むらせ
<釜めしにあう無洗米付き>
葉山鳥ぎん監修
 行列ができる釜めし屋さんシリーズ
3種4袋





もーこれは即決!!


おいしそう~ラブ


まずは「桜えびしらす釜めし」からチュー

「桜えびしらす」のみ2パックだったので1度に2パックしました照れ



無洗米も付いてるので
本当に手間いらずで嬉しい!!





おいしくなるポイントと書いてるので、
30分お米を水に浸け置きました!

あとは具入り合わせ調味料と調味だしを
入れるだけびっくり
簡単すぎるびっくり

炊飯スイッチ、ポン!








優しいお味でおいしい~ラブ


コメントに「味が濃い」と言ったものも
あったけど、「桜えび」に関しては
辛くもなく、ちょうど良いと思いました!


とり五目とたこ飯もめちゃくちゃ
おいしそうだけど、
これ、かなり日持ちします。
(来年の6月まで)

今の時代何があるか分からないので、
非常食にも良さそうです❗️

もうしばらくいざと言う時のために
保存しておうと思いますウインク

と言っても、食べたい気持ちに負けて
食べちゃいそうですけどねてへぺろ


お米いらずで炊くだけですぐ食べられるのでめちゃめちゃ便利だと思います。

お店で見たら買っちゃうと思います爆笑

むらせさん、モラタメさん
ありがとうございましたラブラブ