中高一貫校に通う、中1長男。


登校しぶりはありますが、

遅刻しながらどーにか行っております。


昨日は部活の先輩と

アミューズメント施設に遊びに

行きました照れ



「どうやって行くの?」

「お昼ごはんは?」

「お金いくら持っていくの?」


私の質問責めに、

分からん~分からん~って

言いながら準備してました(笑)


ウチは田舎だし、家の周り以外で遊ぶの

なんて初めて!

しかも中学だけでなく高校の先輩とも!


田舎の中1男子にはハードル高いです爆笑


でも、高校生の先輩とも遊びに行ける

なんて中高一貫校ならではですね。


そういうところはやっぱり

中高一貫校のメリットかもしれません。



ひどい寝癖も学校なら自転車通学の

ヘルメットでおさまるけど、

今日は自転車乗らないし、、、


てことで、家の中でヘルメットかぶってます。


超笑えました笑い泣き






ニコニコで遊びに行った息子。


やっぱり、親としては

子どもがニコニコしていると

嬉しいです照れ


実は試験前らしいけどね、

そこはおおめにみちゃうよね。


しっかり青春してくれニヤリ