娘がすんなり学校に行ったと思ったら

中1の息子がごねる。


オイっむかつき


朝起こして1階に降りてきたけど

ソファに寝そべって全く動かない!


腹が立つムキー


「遅刻したら、

    スプラトゥーン3

    買わないからね!!


と最近お決まりのフレーズを言い放って

ほっといて仕事に行きましたてへぺろ


仕事場に中学校から電話がかかってこないか

内心ドキドキしながら、1日過ごしたけど、

連絡無しで、ホッ照れ



家に帰って、息子に「学校間に合ったー?」って聞いたら

「もちろん間に合ったよ。」

ってさ。



しーかーもー

「どうしてさっさと準備しなかったの?」

って聞いたらさ、、、



「6時半に起きたいって言ったのに

    母さんが7時に起こしたから。

    だからすねてた。」



!?!?!?


ふざけんな➰➰➰ムカムカ



ちっちゃい子じゃないんだから、、、チーン


そんな理由、あるかよ、、、


こっちは間に合うなら少しでも

たくさん寝た方がいいだろうと

ギリギリまで(それでも、余裕はアリ)

寝かせてあげたのに。



そもそも、



それなら自分で

起きろやーームキー