高1娘。


1学期の終わりに不登校気味になっていた娘。


その後夏休みになった。


補習もあったけど、部活をしてないので

補習が終わると結構休みがありました。

文化祭の準備でちょこちょこ学校には

行ってましたが。


「宿題しなきゃ、宿題しなきゃ」


とずっと言って、ぼちぼちはしてるように

見えたんですけどね、、、


結局終わらなかったみたいです。


長男に続いて、娘もねチーン



すると、始まりました。


宿題終わらない

右矢印お腹が痛い、頭が痛い

右矢印学校休む


補習1日と始業式、課題テストと3日連続。


そして、今回とても気になるのが、


昼夜逆転です。


学校休んで昼間ウトウトして、

夜中にゴソゴソ宿題を広げてます。


でもそれほど進まず、朝泣いて行かない。


自閉症&不登校アルアルじゃないですか滝汗



ハイ、完全不登校ですえーん


あ~認めてたつもりだけど、

認めなきゃいけないけど、

やっぱりツラい


生きてればそれで十分。


それはそうなんだけど、


まだまだ私弱いな、、、


気持ちの整理が難しい、、、悲しい