モラタメでおためし!

タメせる!

アサヒ飲料「カルピス® 炭酸割りセット×4」








お試し、と言うか、、、

もう、言わずもがな!!

大定番のカルピスキラキラ


ウチはカルピス大好き家族ラブラブ
私も子ども達もカルピスだーい好きで、
常にストックしてます爆笑

今も定番の白から、マンゴー、パイン、グレープなどなど、10本はあるかな~(笑)

炭酸水は最近「ドリンクメイト」で
作ってますが、ガスが減ってくると
炭酸が弱くなってくるのよね~笑い泣き

久々にしっかり炭酸のウィルキンソンで
おいしいラブラブ



最近娘のブームは、、、







カルピス原液を炭酸で割って、
冷凍マンゴーを入れるだけブルー音符むらさき音符

超簡単だけど、夏らしくておいしいよブルーハーツ

マンゴーが氷代わりになって
カルピス冷え冷え~トロピカルカクテル
カルピス飲んでるウチにマンゴーも
程よく柔らかくなってサイコーラブ

モラタメさんで定番ものも
お安く手に入って嬉しいですルンルン