【モラタメで】おためし!


たらみ「Tarami 体脂肪を減らすシリーズ 12個」





わーいわーい爆笑たっぷり12個!




ふむふむ。ローズヒップ由来の何かに
体脂肪を減らす機能があると!!




カロリーは133キロカロリー
ゼロではないらしい。





寒天も入ってるのね~。
私寒天の食感って苦手なんですけど、
どうかな??


さぁて、食べてみるぞ~チュー





おぉ~みかんとパイナップルが
たっぷりキラキラ







パイナップルはごろっと大きめ!


味は、おいしいラブ
普通~のたらみのゼリーです(笑)

体脂肪を減らすからどんな味??
ちょっと普通のと違うのでは!?

とか思ってたけど、
まーーったく!

寒天入ってるからそこも少し心配だったけど
寒天感はゼロです!
普通につるっとしたゼリー(笑)

これはおいしい!ラブ

体脂肪が減るのかどうかは
まぁ正直分かりませんが、、、
と言うのも娘にほとんど食べられたから笑い泣き


とにかくおいしいのは確かなので、
これで体脂肪が減ってくれたら
かなり嬉しいですねルンルン

桃もあるといいかも爆笑