【モラタメ】でおためし!

小林製薬 

うるるテクト 消毒できるハンドミルク

4点




以前テレビで紹介していた

「消毒できるハンドミルク」

気になってたんです! 


冬の乾燥とアルコール消毒で手がカサカサえーん

ひび割れが痛くて痛くてえーん


dポイントが貯まってきたので

ポイントでお試ししました!










手のひらサイズです。



かなりさらっとしていて、
フタを開けたら飛び出ることもアセアセ
箱に「乳液タイプ」と書いてましたが
まさに「乳液」ですね。

ハンドクリームを想像したら
ビックリするので、ご注意を!

さらっとしているので、よく伸びて
全然べたつきませんキラキラ

使いやすいと思いますグッ

「無香料タイプ」とありますが
けっこうな「消毒の匂い」がします。
私は全然平気で、むしろ何も匂わないより
「よしよし、消毒できてるな」
と感じて安心です。

苦手な人は苦手かもしれませんが
匂いはすぐに消えます。塗った時だけです。


さらっとしているので、潤いを長くキープは
できないかもしれないですが、
その分こまめにケアできていいかも。
手のケアの都度消毒もできるのが嬉しいラブ

オミクロン株がすごく拡がってるので、
小まめに手軽に予防できて
手指のケアもできるので
優れものだと思います!

実家の母にも1つお裾分けしました。
しっかり使って、コロナ予防したいですルンルン