出掛けたついでに娘と長男が
「Lチキ食べたい~」と、、、
そういえばクーポンあったな~と思い
アプリで予約しました!

180円が120ポイントなので、
おトク感は少ないですが、、、
食べたいっていうからねぇ~えー


どうせなら700円に、、、しちゃうよね笑い泣き
Lチキ2つとコチラ下矢印



レモンティーどんだけ!?
ってくらい交換しましたてへぺろ
娘が好きなのでね、、、
もうしばらく買わないや~



では、そろそろ、、、
「スマホくじ」当選品~拍手


















今回は、14回引いて7回当たり!
ちょうど2分の1の確率アセアセ

前回は13回引いて9回当たりだったから、
ちょっと悪い、、、えーん

初日の早い時間は引けなかったからなータラー



でも、当たった商品は
すごく良かったです!!

最初に当たったDoleのマンゴーは
値段もけっこうするし、
めちゃくちゃおいしかった!!




昨日、今日とアイス2個出たしラブ
今日行ったローソンに置いてなかったから
また探そうラブラブ


以上、スマホくじ結果報告でした~ウインク