今日から【お試し引換券祭り】と
【スマホくじ】ですチュー

今まで【お試し引換券祭り】のスタートは仕事の日でしたが、今日は家にいるので、ちょっと頑張ってみようかと!


ところが、、、落とし穴が、、、


そう、末っ子次男が「おれも行く~音符」 
ってついてきちゃったのよ、、、

まぁいいか、と思ってたけど


どっこい!!


鬼滅の刃、呪術廻戦、ポケモン、、、
次男の「これ欲しい~」攻撃が、、、


お得活動のハズが、こんなの買ってちゃ
意味ないアセアセ

「買って~えー
「買わない!プンプン
「買って~えー
「買わない!プンプン

の攻防戦ゲロー


絶対に負けまいと決心し、
商品を見つけつつ、
700円の倍数になるよう計算しながら
ロッピーで発券作業。


よし!1400円!

とレジに行き、会計をすませ、
車に乗り込んでレシートを確認すると、、、






!?

えーーー!?


1400円じゃない、、、笑い泣き
1304円じゃーん、、、笑い泣き
痛恨の計算ミス、、、笑い泣き
スマホくじ1回じゃーん、、、笑い泣き

超もったいないことしたえーん
うぅぅ、、、辛いけど、
切り換え、切り換えアセアセ


1軒目で欲しいもののほとんどはあったんだけど、
娘が大好きなリプトンレモンティーだけが
無くて、、、えーん

これ無いと意味ないわ~と思い2軒目へ。

2軒目もレモンティー1個しかなくて
もう1軒!


3軒目にはレモンティー2個あり、
ここで終了にしようと思い「買うよ~」と
次男に声をかけるも
ポケモンのフィギュア的なものが
欲しい欲しいと離れずゲロー


「からあげクン買ってあげるから!
って説得してようやくレジへ、、、

そしたら、からあげクン揚げるのに
10分かかるて~ガーン

10分ひたすらレジの前で待ってたら、
次男が今度は「チャーハン食べたい~」
「カレー食べたい~」って
コンビニ弁当に釘付けお弁当


時間はもうすぐ12時、、、


もう、負けました、、、

子ども達に弁当を買ってしまいました笑い泣き
1600円なり、、、チーンチーン

私はおにぎり1個でガマン、、、おにぎり


悔しいので、ポイントで払いましたけどね!



と言うことで、
今日の【お試し引換券祭り】は
(引換券祭りじゃないのもアリ!)


下矢印下矢印下矢印




これにコーヒーゼリーもありましたが
娘が食べました笑い泣き


スマホくじは4回で、(5回の予定が笑い泣き)
私は超くじ運がないので次男に「応募する」
のボタンを押してもらいました爆笑

そしたらなんと、全部当たりびっくりキラキラ

また後日「スマホくじ」レポしまーす!