待合室に出て、とりあえずネット検索。

聞いたことないからねぇ~
この時点では大した物では無いと
思ってますから、普通に検索しちゃいました。


「顎下腺腫瘍とは?」

顎の下、首と顎の間に左右2つあり唾液を出す、顎下腺に腫瘍ができたものです。良性腫瘍と悪性腫瘍(癌)があります。


顎下腺腫瘍では良性腫瘍が45%、
悪性腫瘍が55%です。
好発年齢は、顎下腺良性腫瘍は30~60歳、悪性腫瘍では40~70歳といわれています。

※ネットからお借りしました。



、、、えーっと


これはヤバいやつでは!?

悪性が55%って、
半分以上じゃん。


次に顎下腺腫瘍を経験された方のブログを
見つけた。

4年ほど前に小さなしこりを見付けて
近所のクリニックで大丈夫だろうと
言われて、長く放置していたので
大きな病院で調べた。
小さいし、境界がハッキリしているので
おそらく良性だろうと言われた。
が、細胞診したら悪性だった。

という話、、、

え、、、私と一緒の感じガーン


一気に不安になりました。


そこから私はネットで検索することを
やめましたアセアセ
メンタルやられると思いましたアセアセ


続く、、、