昨日は小2の次男が遠足でした~爆笑


遠足の時は「キャラ弁」が慣習?

になっている我が家。


次男にリクエストを聞くと、、、


「バルニャー」


バルニャー???

なんじゃそれ???






どうやら最近始まったアニメ?らしい。
「マジカパーティー」ってアニメ。
その登場人物が「バルニャー」らしい。

アニメに出てくるカードが実際に
売られており、ゲームができる??

なんだか良く分かってないんですが笑い泣き


やってみましたプンプン






どうですかねぇ??アセアセ
まぁ、一生懸命はがんばりましたアセアセ


遠足から帰った次男は

「バルニャー、
    めーーっちゃおいしかったラブラブ

って言ってくれて、
空気の読める末っ子らしいヤツですわラブ


目の中の星形が難しくて、
星形のふりかけが欲しかったアセアセ

きゅうりで星形っぽく切ってみた滝汗


誕生日にもマジカパーティーのカードが
欲しいんだって~

今日と明日マックのハッピーセットで
オモチャをトミカにすると
マジカパーティーのカードが
もらえるらしいよ~