【モラタメ】さんで

キューピードレッシング3本セットが

当選しました チュー



嬉しいです爆笑

【モラタメ】さん、キューピーさん

ありがとうございますピンクハート









なんだか、めっちゃ色がキレイキラキラ
そんな3本がセットで届きました!


まずは「にんじんドレッシング」から
おためししてみましたルンルン













普通にサラダで爆笑

にんじんのすりおろしがたっぷり
出てきました~びっくり


味はわりと酸味が強いですが
にんじんの甘みも感じて
おいしいですラブ

写真では水菜ですが、
キャベツにかけても合うな~って
感じでおいしかったですラブラブ

1度に3つ開けちゃうと鮮度が落ちちゃうので、後の2つの味はまた開けた時に追記しようと思います~照れ

次開けるのも楽しみですルンルン


ピンクハートモラタメは色々な商品が送料関係費のみ
       でお試しできますピンクハート楽しいですブルーハート