モラタメさんでおためし!

ベン&ジェリーズ 
キャラメルクッキーパーティ×12


初めての味を見つけて、テンションアップアップ
申し込める数が少なめだけど、
今月はプレミアム会員だから、
優先受付で買えるのだキラキラ
(実際、受付開始してわりとすぐに
無くなってました。)

ん~いいね~プレミアム~ニヤリキラキラ
これでもう少し会費が安ければ続けるのに…
(今月は無料期間です)













ベースのアイスは
キャラメルベースです。
キャラメルベースと言ってもそんなに
甘すぎることはなくて、おいしいラブ

チョコは固めのパリッとしたので、
そんなに甘くない味。
チェリーガルシアのと同じチョコかな~?

チェリーガルシアのチョコは苦く感じたけど、こっちはそんなに苦い印象はない。
同じ??錯覚なのかな(笑)

チョコクッキーもたっぷり入っていて、
サクッとしていて、少し塩気もあって
おいしい照れ

ベン&ジェリーズの中で娘の1番お気に入り
クッキーカーニバル
もとってもおいしいので、
クッキー系は当たりかも。

ちなみに旦那は「ワッフルコーンドリーム」が1番ってさ。

私は…1回ちょっプル?で購入したセットに入ってた「チャンキーモンキー」が好き猿

バナナ大嫌いで、バナナベースのチャンキーモンキーはモラタメさんでも頼んだことなかったんですが…
ちょっプルでは味を選べなくて、セットの中に入ってたんですよね…

全く期待せずに食べたら、
「おいしいやないか~ニヤニヤ

今度モラタメに出てきたら注文するつもりです。「チャンキーモンキー」


余談ですが…ベン&ジェリーズのアイスって、
ネーミングがかわいいですよね
「クッキーカーニバル」
「キャラメルクッキーパーティー」
「ワッフルコーンドリーム」
などなど

そんなかわいくてにぎやかな名前に
キュンピンクハートときちゃうアラフォーの私ですデレデレ