今日はウェルシアデーニヤリ

買いたいものがあったので、
ウェル活だ~キラキラ

週末のウチにワラウで2000円分の
Tポイントを交換!





本業が忙しく、あまりポイ活する時間が
ないのですが、
クレジットカード案件で
6500円分ポイント入ったので、
けっこう潤ってますおねがい

ワラウTポイントが手数料なしで
即時反映されます!
本当にありがたいラブ


遊べるポイントサイト ワラウ


ちょっと恥ずかしいものもありますが…


これで、


4788円分の買い物を
3192ポイントで購入できましたびっくり

やっぱりウェル活はお得すぎるキラキラ

半額になっていた
モンテールのプリンどら焼きが
超おいしかった~チュー

仕事で疲れてる身体にごほうびだわーーラブ
(糖分取りすぎだけど)


あ、そうそう、ウェルシアで買った
ちょーーかわいいものハート




これとーー





これ!!
ちょーーかわいいチューラブチューラブ

ディズニー好きラブ
特にミニーラプンツェル好きな私…

もう…買うしかないよね笑い泣き


このミニーちゃんの日焼け止めは
去年もディズニーじゃない普通バージョンを
買ったけど、
普通のパッケージもかわいくて、
肌もキレイに見えて、塗り心地も良かったから
オススメですキラキラ