モラタメさんで、おためし!

CJジャパン
美酢(ミチョ) BEAUTY PLUS+ マンゴー 400ml×6本

コストコ好きなお友達に薦められて、
何度か飲んだことがある
美酢(ミチョ)
マスカットとパイナップルとざくろだったかなー。
どれもおいしかった照れ

そんな美酢モラタメさんに!!

さっそくおためし~




たっぷーり6本!






原液は、キレーな黄色
気分も上がる~アップ

まずは炭酸水で割ります。




息子の手が…
「じゃーん」ってしたかったらしい。

これまたキレイな色キラキラ

味もしっかりマンゴー味でおいしいラブ

他の美酢同様、後から少し酢の香りがします。



次に…牛乳割り~




写真写りが…真っ白だけど、
ほんのり黄色。
濃さにもよるかな。

不思議だけど、少しトロミがつきますびっくり

マンゴーラッシーみたい…と言えば
まぁそんな感じだけど、
後から酢の匂いがけっこうツンと来る気がしました。

あ、最初、低脂肪牛乳で割ったら、
味は変わらないですが、ちょっと分離したような??

普通の牛乳で割った方が舌触りは良さそう。


私は炭酸割りの方がおいしいかな~



たまたま家にあったので
飲むヨーグルトのプレーンで
割ってみたら、、、


激ウマーーー


完全にマンゴーラッシートロピカルカクテル

酢の匂いやツンと来る感じもほぼ無しチュー

少し糖分は高くなってしまうかもしれないけど、カロリーオフ、糖分オフの飲むヨーグルト
もあるし。

「飲むヨーグルト割り」

断然オススメですウインク

これで割りました下差し
見た目は牛乳割りと全く一緒(笑)




この、美酢(ミチョ) BEAUTY PLUS+ 下差し
1日分のビタミンC配合の、栄養機能食品
なんですってびっくり





おいしくて、美容と健康にいいなんてラブ

賞味期限も9月まであるし、
これからの季節にピッタリです。

幸せ~チュー

モラタメさん、大好きですハート