🎵モッチッチ~モチッチモッチッチ~🎵

モラタメさんでおためし!

エースコック  
ラーメンモッチッチ 野菜タンメン 12個

CMで聞いた覚えはあったけど、真剣に見てないので、何の宣伝かすら知らなかった…滝汗

モチモチ麺に心ひかれ、タメしました!



届いたのを見て、まず思ったこと…
「不良品なのか…?」
全部パッケージの外、しかも1番大事な商品名が書いてある蓋に何か貼ってあるしポーン

で、良く見ると、蓋の上に乗っかってる「調味油」は麺にお湯を入れて5分待つ間、蓋の上であたためるんですってニヤニヤ



それでか~それでわざと上に乗っかってる
のか~と妙に納得。

ところが、後で娘に「お母さん、最初にこの袋はずすって書いてるよ。」と冷静に突っ込まれゲロー



ならなんで、わざわざ商品名隠してまで上に乗ってるの??と思ってしまったけど、
なにか事情があるんでしょうね~ニヤニヤ
商品名をしっかり隠せるって、ある意味自信の表れなのか!?

ちなみに、最初にはずさなくても、5分後にペリッと問題なくはがれましたよ(笑)



開けるとこんな感じです。
お湯を入れて5分~パー

最後に蓋の上で温めた調味油をかけます
野菜たっぷり~キラキラ



食べると…

ツルツル~モチモチ~

おいしい
おいしすぎる~キラキラ

麺もだけど、スープのおいしさに感動した!
全部飲んじゃダメ~と思っても止まらない!

めっちゃおいしくて、私と子ども1人1つ完食
一気に4つ減っちゃった滝汗
子ども達も、
「おいしい~もう一個食べたい~」
と言うほどでした。

「家族にも送れる」という商品だったので、
実家に送りました…ウチで食べる用ですが…

ま、おすそわけはしますよ…たぶんニヤニヤ

これは本当にヒットでしたグッ


モラタメさん、大好きですハート