モラタメさんで、おためし!

ファビウス
LALA SLIM night(ララスリム ナイト)
M〜Lサイズ

LALA SLIM (ララスリム)  の昼間用タイツタイプ
が気に入ったので、気になる寝る時用もお試し





この高級感のある内袋が素晴らしいキラキラ
ほんとにかわいいんですラブ
箱も立派なのに、中からこんなにかわいい袋が出てくるなんて…
年甲斐もなく乙女な気分にラブ



昼間用と同じく、生地がしっかりしています。
伸縮性が少ない?しっかり着圧してる?からか初めて履くときにすこーし苦労しましたが、
2回目はすんなり履けたかも。
コツがつかめたのかな?

他の方が口コミしてたように、太ももの部分の締め付けが確かにキツい感じ。
でも寝られない程ではなく、私は朝まで全く気にならず、ぐーっすりでした。
太ももから少し下げ気味にする方が痛くないかも?
太もも以外は全く痛くない照れ

朝は足が少しスッキリしたびっくり
これから続けていこうと思いますチュー