モラタメさんで、おためし!

ユニリーバ・ ジャパン
LUX スーパーリッチシャイン シャインプラス
 ツヤ出しシャンプー&トリートメント 各2本




ちょうどシャンプーがなくなりそうだったので、
頼んでみました~照れ
普通に買うと高くて買えない高級シャンプーが
お安く試せるのが嬉しいですおねがい

モラタメさん、ありがたい!!




LUXっていい匂いですよね~照れ
高級感があって好きです。
高めのLUXだと匂いも違う気がしますが、普通のと一緒なんでしょうかね~??

で、実は頼んだのは1ヶ月くらい前で、
1ヶ月使い続けてみました。
!!
ビフォアーの写真を撮ってなかったガーン
そして、私はひどい縮毛で、
ツヤが出たのかどうか、正直分からないの
ですが…

心なしかまとまりが良くなったような…??

そこで次はこっちを頼んでみましたニヤリ下差し


超天パ、縮毛ふわふわの私の髪の毛。
今度はこっちを使うのが楽しみです音符