モラタメさんで、おためし!

花王  ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て
500ml 24本

をおためししました!

ヘルシアシリーズは初です。

値段が高いってのは知っていて、そのヘルシアが
約1400円
びっくり
安っ
びっくり
しかも、体脂肪を減らすのを助ける
チュー

即決。ニヤリ




じゃじゃーん!届きました!



さっそくお風呂上がりにゴクゴクっお茶
ウチは普段冷たい麦茶オンリーで、緑茶は全く飲まないんです。
なので、少し苦味は感じますが、普通の緑茶って感じで後味もスッキリです。
ヘルシアは苦い、まずい、と聞いてましたが、これは続けられる味爆笑


ところが、、、
その後すぐに布団に入ったのですが、どうも胃が痛いような…
むむっ…気のせいだと思おう。と寝ました爆笑

次の日の朝、ネット検索して分かりました!
ヘルシアにはカフェインも入っているみたいです。
と言っても500ml1本にコーヒー1杯程度。

昔から、私…コーヒーが苦手なんですショボーン
カップ1杯飲むだけで、胃が痛くなって気持ち悪くなることも。。。どうやらカフェインが合わない体質みたいです。
眠れなくなることもあります。

でも、諦めませんプンプン
体脂肪を減らしたいプンプン

と言うことで、ネットで調べた結果、
⭐️空腹時に飲まない
⭐️寝る前3時間は飲まない
⭐️食事の30分後くらいに飲む(緑茶の成分は鉄分の吸収を阻むらしい。私貧血持ちでもありました笑い泣き)

と言うことに気を付けることにしました!

空腹時に飲まなければ胃が痛くなることも無くなりましたニヤリ
毎日1本くらい飲んでます。

これからの体脂肪率に期待してまーーす爆笑