モラタメさんでおためし❗️

今回は、
タメせる!ユニリーバ・ジャパン
ベン&ジェリーズ クッキーカーニバル×12
です!

実はこれ、モラタメさんで最初に注文したお品です。記念すべき1品目チュー

クッキー&クリームのアイス、大好きなんですが、ウチの方は田舎なんで、ベン&ジェリーズ のアイスは見たことありませんでした。もしかしたら気付いてないだけかもしれませんが…

アイスとしては安くはない値段真顔

買ったことはもちろん、見たことすら無かったので、ちょっと勇気が要りましたが、みなさんの口コミを見てると、おいしいし、普段300円くらいするとか言う情報もあったので、自分へのご褒美だと思って注文しちゃいましたキラキラ

そして…


やって来ました~



お店みたいですねぇ




わーいわーい
テンション上がる~チュー




感想は…おいしかったですウインク

クッキーは、ビスケットっぽい色の、ちょっと塩気のあるものと、オレオみたいな黒いココアクッキーの2種類がたっぷり入っていますびっくり

アイスの部分は私は甘すぎるとは思いませんでした。好きな味でした。
ハー○ン○ッツに比べるとあっさりに感じました。クッキーの塩気がアイスの甘みと相まって、またおいしかったです照れ

長男は甘いものが少し苦手で、半分ほど食べて「もういらない」と残しました。
甘いのが苦手な方には重いのかもしれません。

12個中4コは実母におすそわけ。
私は1つ食べました。

届いて2週間ほど経ったある日…冷凍庫を見ると、 
クッキーカーニバルがもう1個もない
え・・・私食べたの1個ですよガーン

ハイ、犯人は娘です
ウチの娘、アイス中毒なんです。
夏だろうが冬だろうが、1日1個はアイス食べてます。
もちろん、2個3個食べる日もあります。

なんで、私はアイスを常に切らさないように
買い続けてます。

気付いたら全部食べられてるなんて…やられたガーン


そして、今日またモラタメさんで注文しちゃいましたてへぺろ

他の味も気になったけど、なんせ1個しか食べてないからね。
とりあえずクッキーカーニバル、リピートしちゃいました。

楽しみ~今度こそ半分の6個は私が食べてやろうメラメラ

今、日替わりキャンペーンもしてますよ~。

モラタメさんありがとうございましたニコニコ