今日はやらかす日らしい注意

またまた大失敗ガーン


中1の娘に私の古いスマホを貸していて、
家だけWi-FiでLINEできるようにしています。

で、娘が前から「きせかえが欲しい❗️きせかえが欲しい❗️」と言ってまして。

ポイントあるし、プレゼントしてあげるわ、
と言ってたんですが、忙しくて先伸ばしに…

今日も年賀状作り(今頃アセアセ)に忙しくしてる時に
「きせかえ、きせかえ」とうるさくて、
私のスマホに欲しいきせかえを用意していて、
あとは購入のみ、、、

うるさいなぁと思って、パソコン見ながら
片手間にタップしたら・・・

自分に買っちまったーーー叫び

しかも全然好みじゃないーーーーー笑い泣き

結局娘にもプレゼントしなきゃならないし…
大ショック笑い泣き

LINEきせかえって、1つ300円もするのねポーン

朝せっかくウェルシアで得したと思ったのに…
そんなもんよね…笑い泣き