25日の朝。。。
子ども達はこの瞬間が一番好きなんだろうなー

いつも起きない下2人の目覚めもオッケーチョキ

枕元を見て…「わーい❗️」

とかではなく、冷静な3人です
でも心なしかいそいそ(笑)
ニヤニヤしながら、開封ですニヤリ

⭐️中1長女…シャーペン、ふせんなど
                  文房具セット(大好きなハリネズミ♥️)
              今一番はまっている小説?
               男子ですけどね…(笑)

ギリギリになって妖怪ウォッチと
迷ってました滝汗


長女は、つい数日前にお友達と買い物に
行きまして…
オソロでシャーペン買ってきましたポーン
シャーペンかぶり笑い泣き
でも、大好きな紫色のシャーペンに
ハリネズミデザインのふせんや修正テープに
喜んでました。

長男は、ほんとは1~14巻を希望してたんですが…(15、16巻は持ってます。全16巻)
サンタさんにも色々事情があったようです滝汗
長男、何度も確認し、あれ?って顔してましたアセアセ

でもま、3人ともまぁ喜んでたかな照れ

しばらくは
「プレゼント、サンタさんに返すよ❗️」
脅せそう、励ませそうですニヤリ