3年近く使い続けたディズニーモバイル。。。

端末の内部メモリが
あまりにも少なくて❗️

アプリをアンインストールしてはその時必要なアプリをインストール、
月始めにはまた違うアプリをアンインストールしてツムツムを更新…

まさに自転車操業ドクロ

しかし!
ブログも始めたし!
思い切って、機種変更してきました~爆笑


もう、今のスマホに比べりゃなんでもいいわと、
全くこだわりなし!

店員さんの勧める、安めの機種で…
それでも4万円ほどしたガーン




SDカードも買わされアセアセ
いや、必要だからね…
でもショップのは高いから、少なめの容量で我慢…プンプン


しかも、ナゼかキャンペーン中?で、
ディズニーデラックス1年無料、
Amazonプライム1年無料、
子供向けコンテンツも1年無料チュー

ディズニーデラックス。

ディズニー映画がたくさん見れたり、
パーク招待に応募できたり、
壁紙をディズニーに変えられたり。。。
ディズニーモバイルと同じようなサービスがあり、
ディズニー好きにはたまらんニヤリ

1ヶ月700円って高いっ!!
と思ってたけど…
無料期間終わっても続けたくなりそうな予感…


内部メモリが多いって、なんていいの!!
ストレスフリー!!

調子に乗ってアプリダウンロードしまくりました爆笑

LINE Payも初めてインストールして、
1000円分のクーポンゲット!
ローソンで約1000円分
タダで買い物できました!
嬉しいよぉ…笑い泣き

でも、お腹すきすぎて、
今年こそ買おうと決心してた年末ジャンボ買い忘れたガーン
どうせ当たらないとは思うけど…ショボーン

そして飲み会の旦那帰ってこないムキー(怒)

新しい携帯の使用感も
また後日アップしようと思いますニコニコ