今日は、お友達が遊びに来てくれました☆☆☆
あんちゃんとは1個学年が下になりますが、誕生日は近いよ~![]()
4月生まれの女の子と、9ヶ月の男の子![]()
お互い近いせいか、悩みも一緒!!
共感話題で盛り上がりました~![]()
最近ハッピーバースデーソングに合わせて、なんとなく(笑)歌えるようになったので、
もうすぐ誕生日のYちゃんへ歌ってあげました![]()
9ヶ月のEくんも、少し見ないうちに大きくなってて![]()
Eくんがミルクを飲んでいると、あんちゃんも真似しておままごとの急須で飲む真似![]()
笑っちゃったよ~。。。
今ブーム言葉が「いっしょ」なので、「いっしょ、いっしょ」って言いながら。
Yちゃんは、挨拶が得意なようで。
「ありがとう、またね~!」って![]()
また遊ぼうね![]()
お友達が帰った後、昼寝するかと思いきや・・・なかなか寝ない。
ご飯支度を始めて数分後・・・・まさかのこんな場所で力尽きました![]()
ちょっとお邪魔だったので、すぐさま布団へGO![]()
力尽きバージョン久しぶり☆
土曜日は家族で、ホットプレートお好み焼きしました☆
あんちゃんやっとお好み焼き復活したので、食べれてくれました~。
良かった~^〇^
皆さん、ストレス発散はどうされています?
私はどうも、食に走ってしまうのでそろそろ急ブレーキかけなきゃやばい![]()
![]()
ショッピングも発散になりますよね~。
春物って一番欲しくなるかも~![]()
なので、今の所見ないようにしています。


