今日であんちゃんも1歳10ヶ月になりました☆☆☆
だんだんしゃべれる言葉も増えてきたように思います。
久しぶりに会ったお友達には、しゃべってる~ってびっくりされたり。
大きくなったね~って言ってもらえるようになりました![]()
昨日は子育て広場へ遊びに行き、大好きなAちゃん&Gくんに会えました。
帰りに、Aちゃんが「帰りたくない」って言っていて、ママさんに「良かったらこのまま家に来ない?」って誘って頂きました(≡^∇^≡)![]()
もちろんと、遊びに行かせてもらう事に![]()
すると、Aちゃんがすごく喜んでくれて☆嬉しかったぁ~☆
あんちゃんも、テンション上がり![]()
普段なかなか歩いてくれないけど・・・Aちゃんがいたら自分で歩いてくれます☆
やっぱり皆でお昼ごはん食べるって、盛り上がりますね☆
あんちゃんはまずは食べる事に集中![]()
そんな中、AちゃんとGくんはテンションが上がり上がり![]()
テーブルの周りを走り回ってました
こんなに喜んでくれるとは、嬉しすぎるわぁ~![]()
お昼の後は、皆で遊んで
本当に楽しそうでした。
今日は、久しぶりの児童センターへ☆
お友達とも会えましたo(^▽^)o
少し間空いたけど、あんちゃん覚えてたみたい![]()
お友達からお土産で、アンパンマンのクリアファイル頂いちゃいました![]()
午後からは、私の鍼治療へ付き合ってもらいました☆
今日は、初めて目のお灸もやってもらっちゃいました!!
目のお灸もあるなんて、知りませんでした~。
あんちゃんは少し大人になっていて、ちゃんと待ってられました☆
いつもシール絵本を持参していくんですが、今日も私の片腕はシールだらけ(笑)
帰宅時には、粘着力なし≧(´▽`)≦
そして、ここの先生は夏は野菜をくれたり、今回はなんと手編みのシューズを頂いちゃいました。
とっても暖かいんです~☆
こういうの作れるって、本当素敵だなぁと思いました。


