昨日、帯広から帰って来ました(*^▽^*)
帯広は晴れ
てはいたものの、3日とも強風により外での遊びは行けませんでした![]()
北見は見事に雪降りで、多少積もったみたいでした。
そして、今日も午後から雪が降り出しました・・・一体いつまで降るのでしょう![]()
すーっかり、寒いGWとなりました。
後半少し晴れ予報があったので、期待したいと思います☆
実家では、1日あんちゃん見ててもらって、パパと姉と3人で夜ご飯食べに行けました~![]()
久しぶりなので、嬉しかった~![]()
美味しかった~![]()
あんちゃんの曾お祖父ちゃん&曾お祖母ちゃんにも会いに行って来ました![]()
元気な姿が見れて何より![]()
あんちゃんの成長ぷりも見てもらいました☆
そして、「ばいばい」も言えるようになりました![]()
自分のアルバムを見て、「あー、あー」って言ったり、本当によくおしゃべりするようになりました☆
今日は自分のおもちゃ風呂に入って、遊びだしました!!
今日は、また子育て広場の方へも遊びに行って来ました。
4月生まれのお誕生日会の日で、あんちゃんは3月末と言う事で一緒にお祝いしていただけました☆
帰りには、またまた店長さんからの差し入れで「焼き芋」がもらえたんです![]()
それもほっくほくで、すごく良い匂いでした![]()
明日から、5月ですね☆
また1ヶ月の始まり始まり~(≡^∇^≡)


