先日購入した、サルエルパンツを穿いてみました~ヾ(@°▽°@)ノ
穿いて見ると、だぼだぼ感が分かって良い感じでした![]()
サルエルパンツ姿を見ていると、ダンサーのように見えました(笑)
相変わらずの凄い背筋力![]()
今日も元気いっぱいに移動移動☆
夕飯の支度中、台所付近まで迫って来ててビックリしました![]()
あんちゃんにとっては初めての場所☆たどり着けたんだ~と思うと嬉しくなっちゃいました![]()
でも、さすがに予想していなかった所だったので、まだ念入り掃除は行き届いてないよ![]()
明日から、またさらに掃除範囲が広がったなぁ~☆
今日は夜中の2時頃から、急に元気になっちゃったあんちゃん![]()
さすがに眠かった~![]()
30分くらいで、落ち着いたので良かったですが・・・
☆にんじんカッテージチーズ添え
☆豆腐粥
☆黄身入りパン粥
初挑戦は鮭とレタスでした~
無事クリアー![]()
今日は1日雨
で、とっても寒い日だったので~ストーブも1日中付けてたよ![]()
明日はついに雪が降るらしい~、もっと寒くなるよ![]()
どうか、積もらないで欲しい![]()





