今日は急遽病院へ行くことにしました![]()
退院後1週間してから、病院から電話があり一度赤ちゃんの体重を量りに来てね~と言われていた件で![]()
しかし、それよりも~の事が。
昨日の夜からおっぱいが激痛![]()
吸われて、ひどい痛さになってしまった![]()
薬は毎度塗ってはいましたが、全然効かず・・・
夜中からの母乳タイムは痛すぎて、絞って飲ませるをしていました。
そのため、早急に病院に行きたかった事もあり今日行って来ました~。
あんちゃんの体重は。。。
退院前 2602gだったのが 3138gにまで増えていました![]()
退院後1ヶ月無料で見てくれる『おっぱい外来』
看護師さんには、痛そうだね~と言われたものの、母乳の出は抜群なのでやはり吸わせたい!!と言われ
慣れるまでは辛いだろうけど、頑張って吸わせる方向に。
アドバイスをもらい、多少前向きになれたのでした![]()
あんちゃんは、吸い方がとっても上手だねって誉められてたよ
良かったね![]()
続いて『小児科』へ
気になることがあったので、いろいろ聞けて安心出来ました。
実はおしりがかぶれてしまってたので、軟膏をもらいました![]()
鼻づまりも気になってたので、お聞きした所問題なし☆
顔の乳児湿疹も日に日に良くなるでしょうとの事☆
初ママは色々分からない事だらけ。
一安心出来ました![]()
元気いっぱい☆
金~日まで旅行中だった姉さまが昨日無事に帰って来ました![]()
![]()
空港が霧で着陸出来ないかもと言われていたので、心配してましたが遅れだけで済んだようです♪
他、いろいろ大変な事態もあったようですが無事に帰ってこれて良かった良かった☆
大阪&ユニバーサルへ行ってた姉さまからお土産の品々♪
なんと、あんちゃん用にスヌーピーの帽子だよぉ![]()
可愛いぃ~まだぶっかぶかだけど、使うまで楽しみだね![]()
ありがと☆
今日は夜中に全然寝てくれなかったあんちゃん![]()
かなりの寝不足になってしまいました。
そして、気分も落ち込み気味だったの・・・
だから、今日病院行っといて良かったぁ![]()
![]()
![]()


