彩日|壁|ω・o)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

只今

たけぐちさん待ちー!
髪わやだから…
乱れ髪ってもんじゃねえ!!!
とりあえず寒くて髪ぼんばあ。
今日ヘルシアウォーターかった!
脂肪の燃焼最高にさせるんだって☆

いやー

うざい

久々に鬼絵文字やてみる。

今日わやラブラブ!ハート天気良すぎるからさ~晴れくもりキラキラ学校学校雷休んでニコニコぐぅぐぅ
ずっとアップ寝てたかった星空ドキドキ

あ。つかれた。
とにかく、天気良すぎたね今日☆
風強かったけど…

見た目だけで判断しないやつマジ募集←←
けいほう
たのひかった。

あっつくて疲れた。

マシュマロパワーほーしいー!!!!
まっしろふわふわドキドキ
今日ゆりにゃんにケツちっちぇービックリマークて言われた。
ありがとう。君はスタイル抜群さ

つか以外な人からめちゃメールくるし笑
おっかねー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>