ダイエット順調なので
走る人ジム退会走る人しちゃいましたべーっだ!
やっぱ行かなくなって払うのは
もったいないし¥あせる
黒姫茶のおかげで結局
今のところキラキラキラキラ
*:・☆黒姫茶とは☆・:*
*:・☆ハーバルスルーティーとは☆・:*

体重

-8・2㌔

ウエスト
-3cm
☆「美容」のカテゴリにダイエット記書いてます☆

激しい運動もしなくて
こんなに痩せられちゃいましたチョキ

そのお金コスメ代とか買い物代
にでもまわそうかな口紅ジーンズラブラブ

ドキドキ好きな人ドキドキはどんな服装が好き
なのかなぁ・・・
まだまだリサーチ不足の
ゆこたんですダウン

でもどんな男の人でも
華奢で守ってあげたくなる
様なladyが好きですよねっ( `・ω・´)ノリボン

ガリガリにならない程度に
頑張ろうかなっお茶DASH!

コチラもオススメですドキドキキラキラ
*:・☆プルミオUVプロテクトスプレーとは☆・:*

最近好きな2人><
Choosey Lover ゜*。sexyladyになるまでの奮闘記。*°-テミン
テミン(SHINee

Choosey Lover ゜*。sexyladyになるまでの奮闘記。*°-ドンヘ
ドンヘ(Super Junior)

それと、ブログランキングに
参加しはじめたので
$Choosey Lover ゜*。sexyladyになるまでの奮闘記。*°
クリックお願いしますドキドキ

.。*゚+.*.。check゚+..。*゚+
ハーバルスルーティー
黒姫茶
プルミオUVプロテクトスプレー
.。*゚+.*.。check゚+..。*゚+