待ちに待った今日7/28
キラキラELLE JAPON 9月号発売日キラキラ
お昼休みにGETしましたパー
今回は8ページもチャンミンずくしラブラブ
韓流応援ブログ-1
韓流応援ブログ-2
韓流応援ブログ-3
韓流応援ブログ-4
韓流応援ブログ-5
韓流応援ブログ-7
最後のオフショットも
かっこいい写真ばっかりラブラブ!
韓流応援ブログ-12
気になった記事はこちらメモ
Q:最近覚えた日本語は?
A:”湿気”。湿気には弱いです。くせっ毛だから髪の毛もクルクルになっちゃうし。
このQ&Aにモミーおやしらず好きの
ゆこたんは萌えましたぁドキドキドキドキ

ELLEonlineの方にも
撮影オフショットが盛りだくさんアップ
韓流応援ブログ-10
韓流応援ブログ-8
韓流応援ブログ-9
HPにはもっと沢山UPされてたので
是非みてみてほしいですっっ目キラキラ

そういえば
ブログのタイトル変えましたリボン
これからドキドキ恋愛の事ドキドキ
たくさい書いちゃいそうなんであせる
あと、自分磨きの意識を高める為にっグー
よろしくお願いしま長音記号2ニコニコ